Herb & Aroma & Flower essence

Diosa

本格英国式をベースにした
ハーブとアロマ、フラワーエッセンスで、
あなたの「きれい」と「元気」を育てませんか?

新着情報

2016年04月

2016年5月「第18回ハーブとアロマ美活講座 癒しのハーブティーとアロマバスボム作り♪」お申し込み開始!

【癒しのリラックスハーブティー&アロマバスボム作り


ゴールデンウィークもすぎ、だんだん気温もあがってくるこの季節! 
五月病という言葉もあるように、この時期は無気力になったりやる気が出なかったりと 
疲れもたまりやすいもの。 
そんな時は美味しいハーブティーを飲んでリラックスしましょう♪ 
疲労を癒しながらビタミン補給もできるハーブティーをご紹介します。 

そして、アロマが香るバスボムでお風呂でも楽しくリラックス! 
見た目にも可愛い花びらを混ぜこんだ、しゅわしゅわバスボムが簡単に 
手作りできちゃいます(^^)♪ 





*内容 


① リラックス系のハーブティー試飲


 
✅ 疲れがとれない 

✅ リラックスしたい 
✅ 癒されたい! 



リラックス作用のあるハーブティーはイライラする気持ちを落ち着け、 
ストレスを感じたときに不足しがちなビタミン、ミネラル補給にもばっちりです。 
ハーブティーの味や香りをじっくり感じながらひとつずつ試飲します。 
ハーブの有効成分を確かめながらティーを楽しみます。 
少人数制なので初めての方でも大丈夫♪ 
ハーブティーの基本、素朴な疑問をわかりやすく解説していきます。 
 




② アロマバスボム作り! 



✅ お風呂が好き 

✅ バスボムを作ってみたい! 

✅ アロマの香りで癒されたい 

お風呂でしゅわしゅわ楽しい発砲バスボムを簡単に手作りします! 
ローズの花びらを混ぜれば見た目にもとっても可愛いバスボムのできあがり♪ 
楽しくハーブとアロマを学びながら、手作りしましょう! 
皆様のご参加をお待ちしております(*^^*) 

【 日時 】2016年5月21日(土)10:30~12:00 

【 場所 】レガーレカフェ栄(クリスタル広場7番出口より徒歩1分) 

【 参加費 】 3,000円 

17-00.jpg

 

お申し込みはこちらから♪

http://kokucheese.com/event/index/394454/

≫ 続きを読む

お知らせ   2016/04/26   jennie

雑誌掲載「Cheek6月号」に掲載されました♪

【 Cheek6月号にDiosaが掲載されました♪ 

 

IMG_4837.jpg

IMG_4836.jpg

現在発売中のCheek6月号「たどころとうすけの三ツ星アラカルト!」の
コーナーに、どど~んと1ページ
上げ上げ
Diosaを掲載して頂きました~にこ
ぜひチェックしてみてくださいね


フラワーエッセンスメニューはこちら☆

 

 

≫ 続きを読む

メディア   2016/04/26   jennie

2016年4月23日 母の日ハーブギフト作り♪受付終了しました。

 

2016年4月 第17回ハーブとアロマ美活講座♪

【GWの疲れを癒すハーブティーと母の日オリジナルハーブギフト作り
 

 
母の日のギフト、今年は何にしようかな?とお考えの方。 

お母さんのためにオリジナルでブレンドしたハーブティーを贈りませんか? 
心をこめてオリジナルブレンドしたハーブティーと、 
お風呂で楽しくリラックスしてもらえる、
しゅわしゅわ発砲バスボムを作りましょう! 

可愛いラッピング付きなのでそのままプレゼントできますよ♪ 

 

IMG_4301.jpg

14-2.jpg
 



【 日時 】2016年4月23日(土)10:30~12:00 
【 場所 】レガーレカフェ栄(クリスタル広場7番出口より徒歩1分) 

【 参加費 】 3,500円 
・ラッピングまで手作りのスペシャルハーブギフト(2000円相当)がつきます!

 

詳細はこちらから♪

http://kokucheese.com/event/index/385613/

≫ 続きを読む

お知らせ   2016/04/11   jennie


copyright2015©

ALL RIHGTS RESERVED. 英国式フラワーエッセンスDiosa.

▲TOP